個性派女優 樹木希林さん かつての愛車 シトロエン Hトラック - '60年代~ 思い出の旧車研究所



スポンサードサーチ

個性派女優 樹木希林さん かつての愛車 シトロエン Hトラック

shitoroenn.jpg

若い頃から、個性派女優として活躍されてきた樹木希林さんは「車は顔!」というこだわりをお持ちだそうで、乗り継いでこられた車は、フォルクスワーゲンビートル、シトロエン2CV、ルノー4、スバルサンバー、ジャガーMK2などなど個性派揃いです。

中でもスバル サンバーやシトロエン Hトラックなど、荷物ガッツリ積める系の車は女優さんが乗っていそうな車種ではありませんが、樹木希林さんらしいといえばらしいですよね。
シトロエン Hトラックなんかは、娘さんがまだ小さい頃よく後部の荷物スペースで遊んだそうです。
お子さんは喜びそうですね。

cd1_142e49de921.jpg

ブログランキング参加中です!応援宜しくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村


旧車・絶版バイク ブログランキングへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント