旧車芸人 じゅんいちダビットソンさんの愛車 シボレー シェベルマリブSS 1965年式 - '60年代~ 思い出の旧車研究所



スポンサードサーチ

旧車芸人 じゅんいちダビットソンさんの愛車 シボレー シェベルマリブSS 1965年式

img_5.jpg

シボレー シェベルマリブSS
アメトーークの旧車芸人でも紹介されましたじゅんいちダビットソンの愛車でもあります。

2011年カンヌで監督賞を取った映画『ドライブ』などにも出ていました。
後の70年モデルも『ワイルド・スピード』や『アウトロー』など色んな映画で活躍してますよね。
マッスルカーの代名詞です。

シボレー シェベルマリブ、当時は大衆車だったんですが、今見ると、とてもおしゃれでスタイリッシュです。
端正でシンプルなカッコよさ、シェベルの中でも1・2を争う人気です。

やはり、なかなかお目にかかれない車ですよね。
現在の中古車相場はどんなものかちょっと調べてみました。

ハイパフォーマンスモデルの「65年マリブSS」は、1,000万円以上というプレミア価格で取引されることも珍しくないようで・・・。
なかなかの高嶺の花ですね。



↓それぞれ1クリックずつ応援頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村


旧車・絶版バイク ブログランキングへ
スポンサーサイト

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント